障害福祉とビジネスの融合を目指して

働く障害のある人たちの工賃を最低30,000円/月にすることを目標に愛知県豊田市で活動しています。

弾を撃ち続けたら丁寧に育てる

自分の中の仮説に基づいて弾を撃ち続けていきます。

全く当たらないものもあれば少し当たったものもあればクリーン

ヒットするものもあります。

クリーンヒットしたものはそのままの流れに乗っていけば

それなりの数字を残してくれます。

(ただ、その数字は一過性なものが多いのではと思っています。)

一方で、少し当たったものは丁寧に育てていく必要があると思っ

ています。クリーンヒットはなくてもじっくりと育てることによ

って大きな花を咲かせることもあるのではと思っています。

ということで今年度末までに50台オフィスきらりを設置するの

がKPIです!!!

 

f:id:masatoshi-shuto:20180801223144j:plain