小さく始めてアクだしをする
オフィスきらりを投入して約1か月が経ちました。
ここで大きな問題が2点出てきました。
①在庫管理
②飽きの問題(これは当初から想定内)
飽きの問題は必ずくるだろうと思っていましたが、5週間経過し
オフィス内での飽きを確認できました。
次に想定外だったのが在庫管理・・・。
これが本当に厄介でものとお金があっち行ったりこっち行ったり
で在庫管理がものすごく大変だということに気付きました・・・。
ただ、ここでパンツを脱いで(実際には脱ぎません!)自分の悩
みを話したところ、目からウロコの解決方法が!!!
はい、これで次から運用します。
今週末からその方法で運用していきます!
某トヨタ自動車系の企業では週に2回の納品をして
今日また無くなったと連絡ありました。
目指せ今年度50台!!!
①、②の解決方法はまたアップします。(きちんとうまくいくか
まだわからないので)