障害福祉とビジネスの融合を目指して

働く障害のある人たちの工賃を最低30,000円/月にすることを目標に愛知県豊田市で活動しています。

すごいよZOZOスーツ!

ついにきました。ZOZOスーツ。

早速、着ましてパシャりと撮影しました!

f:id:masatoshi-shuto:20180521223631j:plain


この吸盤のようなセンサーで僕の身体を計測してくれます。

計測した結果はこれ⬇︎

f:id:masatoshi-shuto:20180521223725p:plain

ちょっと足が短い!?おデブ!?計測結果は置いておいて。

ある方に教えて頂きましたが、

僕の身体に合ったZOZOオリジナルのTシャツとジーパンが即発送される。

裾の長さの調整などもできてしまう。

f:id:masatoshi-shuto:20180521222840p:plain

すごいですよね。計測してすぐに自分サイズの服を発送してしまう

そのスピード感。

いずれは自分が欲しい服を選択した時にこの服着ると

こうなります、を期待してしまう。

どんなオペレーションの工場で服作ってるんだろうか、と一度見学したい。

たまにはこんなブログも書いてみました。